青汁を飲むのにシェイカーを使っていますか?

青汁の画像

毎日、青汁を飲む人はシェイカーが必須!

青汁を初めて購入された方はシェイカーを持っていないので青汁を作るのに面倒だなって思うことがあります。

そして、青汁は溶けづらいです。

特に青汁は溶けずにコップや容器の底に溜まることが多いです。

せっかくお金をかけて青汁を購入されたのですから1滴残さず飲んで頂きたいと思います

青汁を長年飲んでいる方はシェイカーやミキサーなど使用している人は多いです。

持ってない人はシェイカーを購入する事をおすすめします。

おすすめのシェイカー

FIXIT プロテイン シェイカー

この製品はプロテインシェイカーですが、青汁を溶かすにも使用できます。

そしてこの製品の特徴は300mlの容器の大きさです。

青汁は50~200mLの水または牛乳などに溶かします。

そして、青汁専用の容器は大体200mLの容器が多いです。

毎日飲んでいるとどうしても味に飽きたりします。

そういう時に300mlの容器の場合ならトッピングや溶かす液体の量を増やすことができます。

このタイプのシェイカーは漏れることがよくありますが、FIXIT プロテイン シェイカーは漏れる心配はありません。

粉やダマに悩んでいる人におすすめ

VOLTRX 高品質電動シェイカー プロテインシェイカー

こちらは電動のシェイカーです。

値段は張りますが、おすすめの製品です。

この製品の特徴は特殊ブレイドで粉やダマが残らないようになっています。

そのおかげで口当たりが優しく感じます。

他の製品にはない徐々に加速する機能を持ち、特殊ブレイドがつくるサイクロンの渦は青汁の粉を底に溜めないようにします。

おさらい

今回は青汁を溶かすのにおすすめのシェイカーに関して書かせて頂きました。

おすすめのシェイカーは

  • FIXIT プロテイン シェイカー
  • PROMIXX PROMIXX IX-R プロミックス シェイカー 電動シェイカー

の2製品です。

シェイカーがあれば青汁は水を入れてどこでも溶かす事ができます。

ただ、粉やダマに悩む事があります。

皆様が少しでも気軽に毎日、青汁が飲めたらいいなと思い書かせて頂きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

ヘルスマネージ大麦若葉青汁<難消化性デキストリン>

このような記事も書いています。

良かったらシェアを宜しくお願いします。